-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不定期更新すみません(´・ω・`)
2011-08-11 Thu 14:26
どうもどうもどうもどうもどうもぉぉぉぉォォォォ!

はぃ。最近更新してないですね。ごめんなさぃ…。

今日はちょっとリアル話です(^・∀・ノ)ノ


えと…。8月10日、昨日ですね、親戚の親しみのある人が、

結婚されましたΣ(゚д゚;)、そしてその結婚式に招待されました(´∀`*)

何か凄いんですよwキャビアとか、めっさ高級そうな赤ワインとかw

どんなんだよw結婚式の費用120万だってさw

高いのかな?子供だから金銭感覚なっしぶるヽ(^o^)丿

そして親戚の家に行ってみたんですよ

そしてですねー、お嫁さんみてみたんすよぉw←

そしたらね、すんごい綺麗だったんよw

いや、別に親戚の人はねw格好良くないんすよw

なんでかなーw疑問ですw


何か…。今回SSとか赤石ネタなくてごめんなさいねw

ということで終わりますっ!ありでしたっ!


※当サイトはリンクフリーです(´∀`*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

