-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
修学旅行行ってきた!
2011-10-28 Fri 18:53
うぇいうぇいうぇいうぇい^q^
修学旅行行ってきたぞぇー!
長い間更新もなくてねぇーw
ほんっとすみませんねw はいw
特に言うこともないので、
修学旅行での出来事をずるずる語ろうかなw
まずですね、出発してバスの中、
私乗り物酔いしやすいんですよねw
なので窓側(意味あるかな?)に座ってたんですよ、
んでこのバスやけに揺れるなーって思ってたら
「あ!いけね!酔い止めの薬忘れた!」
そして慌てて飲んだんですが、
どうやら飲んだのが遅かったらしく、
バスが降りたときにはべろべろでした゚(゚´Д`゚)゚
そして修学旅行最初の目的地
志摩スペイン村到着!
まずグループごとに別れて、
適当にぶらぶら乗り物とかなんやかんや乗るんですが、
自分トイレ行ってなくて、トイレ行きたかったんですが、
みんながぽいぽい進んでいくので、
とりあえず我慢しようかなって、我慢してたら、
いきなり前にサーカスのピエロみたいな人が来て、
ジャグリングしだしましたw
んで何回か失敗してたんですが、お客さんが拍手してくれて、
ピエロさんにこにこしてました!
次に向かったのは、確かスイングサンタマリア?
っていう、船の格好した乗り物で、こうブランコみたいに、
どぅぉぉぉぉーんって揺れるんですねw
スイングで大体ご想像お願いしますw
それで、隣に座ってたのが、
浦中君って言うんですけど、
「うゎっ、あかん、死にそう、おえぇぇぇ」とか
もう面白い事言い出して、爆笑してましたw
そして次に向かったのが志摩スペイン村の頂点(?)
そう!ピレネーです!(詳しくは検索してくださいw
足がぶらぶらする吊り下げ式ジェットコースターなんですが、
僕乗れないです^q^乗ってないです^q^
仕方なくもう嫌とか言いながら、下の方で待っている事に。。。
僕の班が5人で、そのうち4人が乗るんですが、
一人は腹痛い腹痛いって言ってるのに、
浦中君が、無理やり押し込んで、ゲートをくぐらされてしまいましたw
僕は乗ってないのでわからないのですが、
乗った浦中君によると、「回転するところは一番ましでいいねんけどなー
あのねじれて地面に急降下するとこがやばいねん」とのことです。
みんなよく乗れるねーとか思いながら、
時計を見るとそろそろ昼食のお時間
850円の定食が買えるチケットを持って、
店を転々としてたんですが、とりあえず「チィコチィコ」っていう
キャラクターがいっぱいいて可愛い店!
っていう広告に釣られて、女子達が駆けつけていき、
仕方なく入ることになりました、
メニューがですね、ポテトとテリヤキバーガーと、
ドリンクがコーラとカルピスとウーロン茶とオレンジジュースの
どれかから適当に選べやごらぁっって言われたので、(殴
僕はコーラにして、他4人がオレンジジュースでした、
ご飯を食べていると、でぇでん、
でーでん、でーでんでーでん、そこには、
シューアイス!大好物何だ^q^
と叫んで、友達のを1個もらいましたw
ご飯を食べ終わり、外に出てみると、
何かまたサーカスの人みたいなのきて、
ジャグリングして、失敗して、にこにこしてましたw
んで適当に乗り物のろう!ってことになって、
一人がちょっと休憩しようよーって言い出したので、
とりあえず乗り物っていうか、レーザーの銃もって、
何か怪物を撃退する、アルカサルの戦いっていう
シューティングゲーム的なのに
乗ることになりました、僕はちょっとほかの奴
乗りたかったんですが、乗ってみると、これが面白いw
そして僕が本日の最高得点とってやりましたよw(因みに71700点)
んでね、みんながピレネー乗ってるあいだに、
おみやげみてたら、現金3000円入ってる財布がない!
めっちゃ探しまくって、ちょっと半泣きでバスに戻ると、
あ、椅子のしたに置いてたんだ。
・・・・・・。
てぃーん
なにそれ、先生にこっぴどく叱られた、
てか親に怒られるの怖かった
んで、みんなが戻ってきて、そろそろスペイン村発
かなって時、クラスの一人が嘔吐して、
先生嫌々その嘔吐物を片付けるw
嘔吐物が片付いたら、バスのエンジンの音と共に、
ぶるるるるるーってバスが大きく揺れました
そして修学旅行で泊まるホテルの
ともやま観光ホテルっていう所に付きました!
いぇーいぱちぱちー(・・||||r
まぁ、ホテルっていうか、民宿みたいな感じ?w
んで部屋割りして、僕たちは407号室になったので、
部屋に入ってお風呂の準備をしておく!
そのあとに夜ご飯のお待ちかね、バーベキューぅぅぅうぃぁぁぁぁー
みんな興奮して、僕あんまり興奮してない。(´・ω・)
そこでねwアホな友達が、あの手をふく濡れティッシュみたいな、
濡れティッシュが入ってた袋を、
肉を焼くコンロに落としちゃって、
やっぱもうどろどろに溶けちゃって、
うわっこれやべぇぞっって言いながら、
友達がおはしですくい上げ、
なんとかバレずに済んだ・・・。
そしてみんながお食事が終わったところで、
お風呂に入ることに!準備していた、
タオルと歯ブラシと歯磨き粉を持って、
お風呂のなかにじゃぼーん!
みんなでれでれしながら体洗って、
さっぱりしたところで夜の集いって言うか、
班対抗ゲームみたいなのをやることにw
因みに僕の班は23班
そこでねwめっちゃ面白いのが、
ちょっとハゲてる校長先生が、
よーちょもーくしーましょ、しーまーしょしーましょって
踊りだしたんですよwみんな大爆笑してw
もうwほんっと大爆笑したのねwうんw
んで校長先生が、ぎょ!っていったら、
魚の名前言わなくちゃならなくて、
もく!って言われたら、木とか植物の名前を
言わなくちゃならなくて、
ちょう!って言われたら、鳥の名前を言わなくちゃならなくて、
どれも時間内に言えなければ、
いっしょによーちょもーくって踊らされる
これはまさに地獄のゲーム
幸い僕は校長先生にあてられなくて済んだんですが、
横にいた川上君が、ぎょ!って言われて、
めっちゃあたふたしてた川上君がアウト!
めっちゃ面白くよーちょもーくってw
こっれっは屈辱wもうよーちょもーくってw
てをぴらぴらして足をどしどしして、
なにこれ怪獣なのか鳥なのかw
川上君可愛い!w
そして地獄のゲームの終わり際に、
出原先生(ではらじゃないよ、いではら)が、
ちょう!って言われて、超高速で秒数数えられて、
強制的にアウト!w
んで出原先生がよーちょもーくw
大爆笑wわろすわろすw
んでね、地獄のゲームが終わった、
班対抗ゲームの結果は・・・。
悲しいことに僕たち27班中の
23位でした、( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、こんなあほらしゲーム別にいいかって、
言い訳を考えながら部屋に戻って、
もうそろそろ消灯・就寝のお時間
先生が見回りに来て、寝てるかどうか確認して回る、
そのとき僕たちはというと、
みんな起きてるぴょーん!w
先生気づかない!おーっとこれは気づかない!
僕は先生が行った後、
おみやげに買ったペンギンの縫いぐるみを抱いて、
BAKUMANっていうマンガを描く少年の物語を綴った、
友達が持ってきた本を手に、ライトを照らしてちょこちょこ読んでいました。
んでいきなりドアがガチャって言うので、
慌てて本を隠しペンギンの縫いぐるみを顔にのせ、
ぐーって偽いびきをかいていると、
なんと隣の部屋にいた友達でしたw
びっくりさせんなやーって怒りながら、枕でお顔をばーんってして、
布団につき倒してやりましたw
それに対抗して友達が何と僕のペンギンちゃんを人質に!
因みにそのペンギンちゃんがコレ
ペンギンちゃん
わー、可愛いよねーw
友達最低だよねーw顔を歪ませるぞとか
もう変態変態変態変態!
んでねー、誤って返してもらって、
眠たくなってきたので、そろそろ寝ることに、
朝起きたら、友達に鼻の穴塞がれて、
ふがふがしながらご機嫌ななめに起きた
そして、2日目の朝、地曳網体験
そこの漁師さんが網を仕掛けて、
僕たちがひっぱるっていう、
簡単な作業、なはずだった。。。
でもね、魚が思ったより暴れて、
網がすんごく重かった。
んでんでねー、やっとこさ網が砂浜にあがった!
軍手を装着していざ魚をバケツにいれる、
わぁーwぷるぷる動いてるーw
僕にはちょっと息できなくて、
バケツに入れられていく魚達が
とても可哀想に見えてました
ほんとに可哀想、なんで人間に取られるんだろう
他にも食べれるものあるじゃない
とか思いながら、しぶしぶバケツへ魚を入れていく
そしたら、友達がおっきい鯛を持って、
にこにこしてるでゎないか!
もう、ではら先生(あだな付けちゃった☆
写真撮ろうと身構えている
僕も写真に写ろうと乱入!
写真をとったではら先生
「ではらちゃうー、いではらって呼びなさい」
・・・。友達のせいだ・。・
そしてやっとの思いですべての魚達をバケツに!
バケツをもつではら先生とその御一行と一緒に、
漁師さんの魚屋さんっていうか魚とかサザエとか
海鮮物を主に扱っているお店に入り、
ぐつぐつぱちぱちと魚が焼き上げられていく、
一方、おじいさんが魚を焼いている途中
おば、あ、すみません、お姉さんが、
魚を見事にさばき、さしみにしてくれました、
醤油つけて食べるとこれまた絶品
美味しいですよー!三重県の魚美味しいですよー!
そしていよいよたまたまとれた貝と焼き魚を持ってくる
おば、、お姉さんがやってくる、
みんながあふあふしながら魚を食べる一方
焼き魚無理ー!な僕が真剣にさしみを食べまくるw
つぎにお姉さんがおにぎりとたくあんを持ってきて、
友達が貝と一緒におにぎりをほおばる、
友達「貝にがっ!貝・・・。にがっ、おぇぇぇぇー」
漁師さん申し訳ないです、すみません。
吐き出した貝にハエがたかるw
そして地曳網体験とともにとれた魚や貝も無くなっていき、
その日の地曳網体験は終了~
バスに乗って、修学旅行最期の目的地、
鳥羽水族館に到着~!
でも、予定より1時間遅れに到着
これにより、アザラシショーがなくなり、
30分しか時間がない
しかし、代わりにアシカショーが入った!
でもでも、、、
アシカショーもれなく失敗の連続
アシカが言うことを聞かず、水槽に戻ってしまう、
これを見たスタッフ、水面をぱしゃぱしゃし、
こっそりアシカを連れて帰ろうとする、
しかし、、、またアシカ暴走、もう止まらない
ショーの最中にこんなことが起きるのは稀だそうだ
それを見たショーをやっている人たちが、
「私たちには台本と言うものがあるのよ、
すまないが、このまま続けさせてもらうわねっ」
・・・・・・・・。
どんだけ不測の事態ーw
ほんとに困ったんだろうねw
アシカがうろうろしてペンギンが出てきたら暴れるw
そして最後にアシカがスタッフに連れていかれ、
7分遅れでアシカショー閉幕
鳥羽水族館を後にして、
僕たちはバスで学校まで走る
その最中、夜景が見えた、
これがあまりにもきれいで、
うとうとしていると、
何と何と何と何と!
上空に未確認飛行物体w
一瞬飛行機と思ったんだけど、
光が7~8個あって、飛行機にしちゃぁ
光の数が多過ぎる、
じっと見つめていると、高速道路の壁で隠れた!
はやく見えないかなーとか思って、
高速道路の壁の隙間から見えた瞬間!
猛スピードでバスの前まで飛んで行き、
そのまま消えた!
これは人類滅亡の2011年10月28日前夜だからか!?
そして学校到着~
僕が終わったーとか言っていると、
友達に石をズボンのなかに入れられる、
僕は立ち上がって石をズボンから出した、
すると、先生がこっちにきて、
もう終わりで大事な時やから、じっとしとけ!
何で僕がおこられんねぇーん!
このあほでばかな友達のせいだぞぉーw
とか思いながら、先生のお話終了~
無事に家にたどり着き、
おみやげをみせ、満足そうにする自分でした
っという、長文です
失礼しました、疲れたので終わりますね^^
楽しい2日間でした!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 乖離的風景日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

