-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しブリーフ
2011-11-30 Wed 19:59
えっと、
お久ブリーフ!!


・・・。ごめんね。

長い間更新もせずに・・・。


山本君ごめんね?



山本とかいっぱいいるから名前だすけど

ごめんね?ww


見てくれてたんだよね。



このしょうもないブログ。。。


そして赤石ブログをやっている方皆様に申し訳ないです。










そして今日のネタネタ!

SS無いけど、最近あった出来事をちょっくらw





最近、赤石内でも何か言ってたんだけど


友達がね?ちょっと罰ゲーム的なので


キスすることになったんだよ(´・ω・)


そしてねー、僕が動画動画ーって言って

ブログに載せるから撮るーって言ったけど


ちょいダメだったみたい^q^


見れないけど妄想して見てね^^


名前は出せないけど、(クラスでこのブログ見てる馬鹿がおる^^^^^^(別名きょっぴー



んで携帯友達に撮られてー、

友達が撮ることになったw

何勝手にとってくれてんねん!w

ってことで、誰もいないマンションの中央ホール的な所に^^


そして誰もいないちゅryで、本題のキス^^^^^^^


でもでも、友達が恥ずかしがって/////////


むわー><とか言い出してね^^;



なかなかしてくれなかったんだけど、

色々しゃべってたら、まったりした空気の中で


友達が、「一回しーんとしよ」って言って


黙り込んだ後友達(男)が友達(女)にキスしようと、

顔を近づけると!!!!(´・3(・ε・`///)



友達(女)が避けた!キスを避けた!!


あとちょっとおしい!とか言いながら、

5~15分くらいたって、もう一回キスすることに^^^^



「今度はちゃんとやれよ!」友達H君の声


そしていよいよその時に・・・。




顔を近づけていく二人・・・。




キスしたあぁぁぁぁぁぁ//////





っていう話です^^



動画とったんで何回も見れますねー^^





おほほほほほほ














ってことで終わりまぁー!きょっぴーこの事いうんじゃないよ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

