-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスイブですな^^
2011-12-24 Sat 12:39
どへぇぇぇぇぃw

クーリスマースーがーこぉとぉしぃも(ry

おほほほほほほ

良いこのみなさんが待ち続けた。

「クリスマスイブですよ!」

冒頭からいきなりでっかい文字で言ってみました。

僕は新しい自転車貰いましたね^^

うふうふふw

青くて、ちょっとラメっぽいのが入ってるんだけど

強いて言えば筋雲みたいな模様?w

まぁそんなところで写真載せようかな!


また今度なんですがねw

すみません申し訳ないですごめんなさいw


まぁ。。。

いずれ載せるんでそこらへんは勘弁w



んでねーw 最近友達と映画行ったんだよー

男2;女3で行ったんだけど


電車乗ってねー


お金取られたよw ←


まぁ子供料金で往復240円だったんですがねw



アポロシネマまで行って


怪物君見ようとしてたんだけど、(友達が見たいって言うからw




じかんまにあわねぇぇぇぇよぉっ!

怪物君の上映時間が2時45分だったのに


アポロシネマの券買うところに着いたの



           2  時  5  0  分


いやぁぁぁぁーw惜しいなッ!

実に惜しいw エガちゃんビームw


あとちょっとだったんだけどなぁーw


まぁ別にいいんだけどねっw



んで見ることになった映画がタンタンの冒険!


3Dじゃない奴ねw だってお金高いもん。


料金が一人1000円で

僕は3500円持って行ってたんだけど

まぁそんな使わないよねw


んでみんな1000円払って


放映時間まで待つことにw


まぁ1時間30分待ちましたよw



その間にねー、天王寺動物園いって、


ちょっと時間稼いでたんだけど


オランウータンがおってねw(ガラス越し)


んで友達がうきゃぁぁぁー!とか言ってたら

こっち向いて、オランウータン(次からはウータン)がガラスを


コンコンッ。  コンコンッ。


叩いてくるんですよ。


んでうきゃぁぁぁぁっとか言っている友達めがけて


キィィィィィィック!

してきたんですよ!!!w



うわぁぁぁぁって逃げたんですけどw


友達だけこけてw 面白かったw


まぁ横にチンパンジーもいたんですけど、


チンパンジーいなかったから

ウータンしか見てませんでしたねw



そのあとライオン見に行こうって、


そういうことなったんだけど、


まぁ時間無かったから映画館戻ったよw


飼育員さん?なんていうんだろ。


受付の所にいる、おばっ、お姉様にライオンどこだー!って聞いたけど


聞くだけ聞いて帰ったよw(失礼とは思っていた。



んで映画館戻って、ポップコーンのキャラメルと、

フローズンのコーラを友達と割り勘で買って、

もうそろそろ時間だから中入って、


フローズンをじゅぼぼぼぼーって吸いながら

ポップコーンパクパクして、


待っていましたw



さて、そろそろかな、タンタンの冒険が始まりました、


まぁ映画見てたら、友達が横でごそごそしてて、

呼ばれたから隣の席座ったけど、


やっぱいいわって言われて、


うろうろさせられましたw(でっていう。

まぁ他にお客さん半分もいないんでいいんですけどNE☆


あんま人気無いんですね^q^←


んで友達がごそごそしてるから、


横見たら、友達(男)が友達(女)のジュース飲むとか言い出して(ストローでねw


まぁ、嫌がってたんですけど、


早く飲めよ!w


汚いもんじゃないんだからw


喜んで飲めよwwwww


って思ってたんだけど、友達が喜んで飲んでたのよねw


そんくらいすぐ飲めよw


初めっから喜んで飲めよwと思ったよw



まぁここは飛ばして、映画が終わりました。


帰りました。


終わりました。



そして最後にネタっ!
ジャックさんのキモイ一面

ついでにリンク追加ですw

でぁでぁ^^楽しいクリスマスを^^

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | 乖離的風景日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

