-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最悪だ・・・。いや、まじで
2012-03-26 Mon 15:42
おぃおぃぉぉぃぃぃ、
どうしたらいいんだ、
いつもあほっぽい言動で何か言い出す乖離だけど、
何かPSPでクロノクロスやってたら、
セーブデータ消えた
どうしようどうしよう、

セーブデータは消えた後XMBからセーブデータで見ると、
1個破損データがあって、他にクロノクロスのデータが2個あった、

PCとUSB接続してms0:/PSP/SAVEDATA/を見ると、

SLUS01041とSLPS02364と_MOD_00000000001086904036があった、
_MOD_00000000001086904036の中には、

SCEVMC1.VMPとPARAM.SFOとISON0(クロノクロスの画像PNG) CONFIG(BINファイル)
これ全部たぶんクロノクロスの奴だと思うけど、(多分っていうか絶対)
SLUS01041とSLPS02364には、SCEVMC0.VMPが入っている、0だよ!?
多分今やってクロノクロスのGAMEIDはSLPS~の方なので、
SLUS~の方は前にやった英語版クロノクロスのだと思います、
まあとにかく
PSX2PSPでEBOPT.PBP化したクロノクロスをms0;/PSP/GAME/SLPS02364/EBOOT.PBP
みたいな感じにして、ゲームしてたんだけど、
何とか何とか街ゼルベスから死の門をくぐって、
その後PSP落っことして電源切れたんだけど、
それからこういう状態になった。

どっかのサイトで_MOD_00000000001086904036の名前を元の名前に戻せばいいと書いてあったので、
元の名前を探しているんですが、
これが元の名前なのか名前が変わっているのか分らないので、
困ってますw
何か文面っていうか雑な書き方なんで、
意味わからないところありますが、
同じ体験をした方や、修復可能な方、
どうにか直せないでしょうか?

どうかお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 乖離的風景日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

