-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゔぁっ!?
2012-03-03 Sat 08:51
どうも始めましてクレオパトラですwwwww


あ、違うかw


あれw  自分誰だっけwwwww



あっw


そんなのどうでもいいかwwww



アハハハハハハハwwww(´▽`*)

最近は久しぶりにMH2ndGを攻略中


友達7人を誘って、奮闘中なのだ。



たまに友達を大剣で斬り飛ばし、






拡散弾で吹き飛ばし、








ハンマーで殴り飛ばし、








爆弾を置いた友達にブーメランを投げる日々。




まだHRは1なのだが、緊急クエストのドドブラが倒せない
 


武器は太刀の「骨」これ一本



大骨は作れない。


素材がないからwwwww


アハハハハハアハハハッハハハwww





そしてEXVSは少尉となりました!




自分はフルクロスとゴールドスモーと運命とかを使うんですけど、





コレ、   ほんと相方ゲーだよねw






まぁ少尉まで来ると強い人とかバンバン来ます。




12連勝の人とかを倒しちゃったりしますw





まぁわたくしは天才なのでねwww


アハハハハハハwww



まぁ連勝してるから強いって訳でもないですが、



5連勝~からは本当に腕がいいのでしょうね。




そんな勢いで12連勝もいかないでしょw



自分も12連勝とかしてみたいw




あとランケの勝率が45とだいぶ低く、




プレマの勝率も50%くらい、




実質あまり勝ててないんですけど、



699戦300勝ぐらいの成績?




まぁなんども言いますが、



bunchanー1969 にけらけらでフレ登録してくださいな。





じゃねっ☆ノシバイバイ(´・ω・)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

