-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんにちわ
2012-08-30 Thu 14:52
大変長らくお待ちした更新でございまする
どうせだれも待ってくれてないでしょうがね・・・。

さぁ最近私乖離は、
赤石を復帰しました!
っていうかただ放置気味だっただけっていう

しかし8月1日に金鯖が実装されてるのを知って、
自分も600Lvなってやるぜーってなりました


そして僕はやっぱりシフをつくりましたw
しばらく頑張っていると、
306Lvになりました!

なので何となくステを公開しようかなと思いますw

それがこちら↓





しゅてーたちゅ

はいゴミですねわかりまつ(蹴

まぁ今は430ぐらいになったんですが、
まぁ450になったら大分ステも揃っていると思いますので
そんときにもう一度公開しまする。


ってことで僕が入ってるギルドの皆様との会話を何となく載せてみよう。

会話1

会話2

会話3

そして初めてのUを拾った。
初めてのU

はい。
見てわかるとおり雑ですね^q^

ってことで誰も見ていないブログを
ちょこちょこ赤石ネタで更新していきたいと思いまつ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

