-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あばー
2012-11-28 Wed 20:27
やっぱね、
小学生や中学生がブログやるもんじゃないねw
いや、ちゃんとやってる人も居るけど、
やっぱ自分には合わないのかなw
更新忘れてたw

学校終わったら部活で部活終わったら勉強 
それが日課で更新する時間もない・・・。
ってわけじゃないんだけど、
やっぱり自分には合わない、

因みに赤石はシフ乖離ちゃんが520歳ぐらいになった!
それと、新しく220くらいの天使を育成中
ホリクロは適正相手に15000ぐらい出るから
すぐカンストしちゃいそう!

今十字架は強化60%付けてるんだけど、
100%付けれるころには確実にカンストしてると思うw

それとなんだけど、もう1匹アチャさんを育成してます!


それでなんですが、見てる人居たらアドバイスお願いします!


武器はIF1弓(もちろんN品)

首・タティ
腰・タティ
頭・HP90%位の冕冠
鎧・もちろんトランク!(自リロでも付けようかな)
足・防御効率50%グライ 移動速度20%靴
手・もちろんSF!(もちろんN品w
指には威厳固定107の指ぐらいw

それ以外はあんまいいのない!

因みにビット35で表記は最大700ぐらい!
全然ダメでなくて伸び悩んでますw

しーかーは2000ぐらいあるけど
しかていは嫌いだ!
なんであんなダメ出るんだ!
って言いたくなるw

今まで頑張ってきたあちゃさんが
どれだけ苦労してビットのダメあげたり
フレあげたりでやっとこさ
いい感じになったんだ!

みたいなw

でもある意味自分にはいいかもしれないですねw

あwww
矢はアルバorダメ24%風Lv1の軽目の矢を付けてますー

それとねーw
自慢なんだけど、
シフがニムと薬回復Lv2威厳固定118ぐらいの指拾ってさw
ニムが50mで複合指が20mで売れたかなw

それと頑張ってIF6ダガー買いましたw
7買えよ!とか言われても
金ないのでww

金鯖で1億詐欺られて、もってかれるし
本鯖の水鯖では16億位あったはずが無駄遣いで
もう残高が1億ぐらいかな

シフは収容所で1時間ぐらいやれば20m~30mぐらい?
稼げるけど飽きるよねw

他のシフさんよくやるよなーって思っちゃうw

まぁ無課金なのもあるけどw

誰かポタください!って言いたいけど
心の中に止めて留めておこう^^^

ではでは^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<へっへーいw | 乖離的風景日記 | こんにちわ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

