スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
へっへーいw
2012-11-30 Fri 18:45
今俺は人生を謳歌している!





































わけないですよね(´・ω・)


ってなわけで最近勉強だのクラブだの
人生って何でこうも短くて長いんだろうと
変なこと考えてる乖離です!

今自分はですね、期末テストの点数に
かんなりがっくりしているんですよw

一応ですけどね

数学59点
理科87点
英語75点
国語72点
社会→先生の採点ミス発覚。
社会69点→72点

んまぁ大体合計して365ぐらいですかね?

見てわかる通り話題の問題児、

数学です!

59とか酷いよw

実は96点の自信あったんだ。

数学は勉強してなかったのが仇となったのだな。

てか総合420点ぐらい自信あったのに

360ってどうよ

430でI Phone5買えてたんだ
こうタッチしてスライドして

ひらっって画面めくるの
期待してたんだ

もちろん色は黒

白は汚れや傷が目立っちゃう

基本裸族な自分には、黒がお似合い

しかも白は文字が見えにくいなどの報告が。

まぁお値段はそこそこしますけどね^q^

因みに自分は64買うつもりでしたw

まぁ、よかったかなw

そして自慢したいんですが、

副教科すごいっすよ! 俺!

家庭か98点!
音楽100点っすよ!

やばくないっすか?w

俺天才やったぜ神ありがとみんなー!

って叫んでやったぜw

女子はどんどん引き引きだったけどさw

嬉しかったw

テストで100点は超気持ちいいw

爽快MAX!!!!


そしてですね!

僕は! なんと!

実は! 密かに!





漫画のバクマンを読んでいたのだ!


最近20巻(終)まで揃えたよ。

美保ちゃんと真城君の夢かなったね゚(゚´Д`゚)゚

ネタバレ含みますが!

ここから文字を左クリックしながら

スライドすると見れます!

特に意味ないですけど!

へっ!

ってしようとしたけど、

才能ない自分にはやり方が分からなかった。


なのでここからは目をつぶって下まで行くか見てくだしw



まぁ1話で真城が授業中、

真城最高君(ましろもりたか)の好きな人、亜豆美保(あずきみほ)の絵を

書いてるノートを学校の机に忘れると

するとそれに気づいた真城は、

「これは見られたらまずい!

しかし今から取りに行くのも・・・。

いや、見られてはまずい。取りに行こう。」

って感じになり、取りに行くことに!

すると真城の同級生

高木秋人(たかぎあきと)がいた。

真城は平然と何食わぬ顔で、

ノートを取ろうとすると、

「真城、見せてもらったぜ。」

とw


すると真城は赤面し、

あたふたするが、

高木は真城が亜豆の事を好きなことを

知っていたのだ。

高木「クラスの一番後ろの席にいると大体わかるよ。と」













・・・。


あ、いけねw


塾だw


ってことで続きは自分で書店までお買い求めください^^


ではでは^^

( ´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<次回はきっと・・・。 | 乖離的風景日記 | あばー>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

