-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンク追加(*´∀`*)
2011-09-21 Wed 10:18
何かとメンテで暇な時間…。
RSの皆様のブログをひそひそ拝見
そしてとあるぶろぐにたどりついた
それはそれは…。
相互リンク募集中の文字だった
僕はすかさずコメントした、
何回かURL貼り忘れで、
何回もコメントしてしまった(蹴
申し訳ない、しかし僕には嬉しい事です





……………。






またリンクが増えるぜひゃっほーぃ!
つまらんことで喜ぶ自分だが、
小学生の餓鬼には嬉しいんだw
ということで、リンク追加です^^
右下辺にあるので、
もしよければ拝見お願いします^^
でゎでゎ^^この辺でばいちゃぁ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テンプレ変更 | 乖離的風景日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント:
相互リンクの件☆
こんばんは、はじめまして^^
紅鯖で活動する完全無課金200人G『NEO無課金同盟』のGM アンドルフと言います。相互リンクの件承りましたーありがとうございます。鯖は違えどゲームは同じ、時々遊びに来ますね!ゲーム内でもアリーナかどこかでお会いできる日を楽しみにしております
2011-09-21 Wed 19:10 | URL | アンドルフ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

