スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと寒くなってきたかな?
2011-10-06 Thu 16:01
おはこんばんにちゎんこそばいきんまんとひひーん!
           ↑ふざけです
ちょっと最近寒くなってきたかなー?
今日ですねー!友達の誕生日で、
学校でパーティーをやったんです!
その中で、凄いなーと思ったマジックなのですが、
自分もマジックやったんですが、
みんないまいちリアクション微妙でした(汗
マジックやろうって声かけた、
リーダーが、みんなに拍手されまくりで、
ちょっと嫉妬しました、でもリーダーの手品まったく種が分からないw
凄いの一言しかないw自分マジックのセットに105円で、(ダイソーで買った奴
リーダーが普通のトランプでやってました!






…………………。






何でこんな差が出るんだよぉぉぉぉぉぉォォォォ!(蹴



っていう、愚痴でした^^
ということで、今日はこんくらいでいいか(´・ω・`)

ぐっばいちゃー!     (めっちゃ750円ポタ欲しいw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変態な人たちの冒険(嘘 | 乖離的風景日記 | 結婚式>>
この記事のコメント:
うちはマジックした事ないけど
手先器用じゃないからばれそう(ノ)ェ(ヾ)
2011-10-06 Thu 18:02 | URL | ばーさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ごっめんねーw
ばーさん:
わー、コメントありがとー^^;
気づかなくてごめんね^^;ごめんね^^;ごめry
2011-10-08 Sat 09:29 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

