-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイトルとか考えんのめんどくさー(タヒ
2011-12-03 Sat 03:24
うふふ、今日、友達のブログ見つけたーw

http://ameblo.jp/sebun-56/ このアドレスにいっちゃおう


勝手に紹介するぜっー!あはは^^


ってことなんでー、是非見てやってくださいなっ!っていうw






ついでにリンク追加でぇーす☆
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 乖離的風景日記 | お久しブリーフ>>
この記事のコメント:
☆那菜でぇす☆
☆那菜☆で〜す

ブログ面白いなぁ〜
これからも面白いブログ
書いてくださいね!応援してるよ〜☆
2011-12-03 Sat 18:08 | URL | ☆那菜☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
那菜さんコメント感謝です^^

えっとw

え?あぁ、そう。。。 頑張るねw
2011-12-03 Sat 20:55 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ初めて見たわ!
面白いです
2011-12-10 Sat 11:12 | URL | チャラ谷でぇ~す #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
精霊さん覚えてるかな?警察犬です><

レッドストーンを離れて3ヶ月?くらい立ってしまいました

レッドストーンはしたいのですが母親にダメと言われてるのでまだ当分できなさそうです><
2011-12-14 Wed 11:03 | URL | 警察犬 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
変態登場
ちゃら谷でぇーすさん
コメント感謝です^^
そかそか、面白いのは知ってるよ^^^^^^

警察犬さん
コメント感謝です!
そかそか^^;自分は待つよ!
復帰するまでまっておくから、頑張ってね^^
2011-12-14 Wed 19:56 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

