-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-12-06 Tue 03:07
えっと
なんか友達のさー
ジャックさんがねー
おっぱい!!おっぱい!!って言ってたの
SS貼ってほしけりゃはるけどさー↓
おっぱい大好き人間の末路
ってことなんだけど(ちょっと画像大きくてごめんね。

襲ってくださいってのが自分でね?
あの変態がおっぱい人間なのさっ(キリッ

そそ、興奮するとねーwそうなるんだよw


で今日。エロ本拾った。




見た。








捨てた



見た。





携帯で写メ撮りまくった。←



友達に送った。←





っていうつまらない話^^

あと凄い画像友達からもらった(それがあのなーさん


今度載せちゃおうかな^^





追記;(八木君はいぬいさんのことがだぁぁぁーぃ好きです^^
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<江頭2;50分のものまねしまーす! | 乖離的風景日記 | タイトルとか考えんのめんどくさー(タヒ>>
この記事のコメント:
面白くもないブログ作らないでくださいw
2011-12-06 Tue 03:43 | URL | しらねー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えっ
マジっ
2011-12-06 Tue 16:47 | URL | 匡悟 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
匤悟君コメント感謝でーす^^

えっ、まじです

しらねーさんコメント感謝ですw

えっと面白くないっていうか、
別にええじゃないですかブラザー^^
2011-12-06 Tue 20:24 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
OPPはお腹ピーピーって意味なんだよ!w
2011-12-06 Tue 21:09 | URL | ばーさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ばーさんコメント感謝ですw

そうなんだ!?
自分はてっきり「おいなりさんの(O)ペンギン(P)ぽっかり(P)」だと^^

(´▽`*)アハハハハハ(蹴   ↑嘘だよ。

意味不明コメントさーせん。
2011-12-07 Wed 01:29 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まーじで書いてたよw

あれ?追記のところおかしいなー、おかしいなー^^
あえて書かないけどおかしいなー^^


2011-12-08 Thu 22:31 | URL | ジャック #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どもチャラ谷です★
ども やっぱりおもろいですね~
2011-12-10 Sat 11:17 | URL | チャラ谷でぇ~す #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんゎ♪

元気ですねぇ・・・
その元気を分けていただきたいですよー
2011-12-12 Mon 00:24 | URL | だぁ11 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えっと、ジャックさんおっぱぁい好きなんだねw
きもちわっるっw(蹴

じーさん、あなたは布団に入って
じっくり寝込んでいてくださいw
えっと、色んな意味で元気になりたいのねw
このませませじーさんが!!!
2011-12-14 Wed 20:00 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

