-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
江頭2;50分のものまねしまーす!
2011-12-14 Wed 20:01
うぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぃ!!
どぉーんどぉーんw

どぉー、ど、どぉーんw


一思いにやってよ!w
ひっとおもいにやってよ!ww


うもぉーん


ってことで、最近ねぇー、


新しい靴かったのよw





見たそうな顔してるね




そうそう


今日家政婦のミタするよ?



絶対見ろよなっ!コノヤローォ!




やっぱり靴見たいの?




んー、


やだっ




うそうそw


見せてあげるさw


仕方ないなぁーもぉーw



どん!↓
移動速度190靴



んんっ!?


これはもしや・・・。




格好良さの極み!

























なわけねーよヴァーッカw(蹴
別窓 | うぉぉぉぉぉぉぉぃぃ! | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスイブですな^^ | 乖離的風景日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント:
なんだか靴見る限り・・・
うちよりも足おおきそう\(^o^)/ww
2011-12-15 Thu 19:17 | URL | ばーさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんだか靴見る限り・・・
うちよりも足おっきそう\(^o^)/ww
2011-12-15 Thu 19:18 | URL | ばーさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
何故2個もwどうしたんですかw
ちなみにサイズは23、5ですw
あんまりおっきくないですよっ(´・ω・)b
姉様の足は綺麗で美しい!
2011-12-16 Fri 19:54 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Σ(・ω・ノ)ノ
なんか2こコメなってる@@
連続でごめんね。゚(PД`q。)゚。

うちの足みたっけ?w
まぁ、足のサイズ一緒だよ(´ー`*)
2011-12-17 Sat 17:15 | URL | ばーさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨

べりマッチっすね
ハハハハハ
2011-12-18 Sun 17:20 | URL | ちゃら谷 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱーさん2回目のコメント感謝!
うぷぷぷぷぷぷうぷぷうぷぷぷぷ
何故でしょうね^^
コメントしたくて仕方なかったとか?
あ、いや、ちがっ、ちがくてぇーw
とか頭で思ってんじゃないの!?

ちゃら谷バカ一代さんコメント感謝←^^
えっとベリーマッチグーですね^^
家政婦のミタですか、
またハンカチ取りに来たんですか?
あかりちゃん呼んでるのに・・・。
2011-12-19 Mon 20:28 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

