-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆::*Happy-New-Year*::☆
2012-01-01 Sun 19:53
☆::!*Happy-New-Year*!::☆
いやいやいやいやいやぁぁぁーw
もう今日はね、(。´∇`)ぁヶぉめっ!★

お年玉24000円貰ったよwwww
ついでに親戚にPS3貰ったぜぃ☆
あの念願のPS3だよ??
あの念願のPS3だよ??ww






P
S





ほんっとうれしいw

ってことで!!

もうすぐ今日ーが終わるー


やり残したことは無いかいー?





ありますよ。






















冬休みの宿題という悪魔の紙がね!
別窓 | うぉぉぉぉぉぉぉぃぃ! | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうしよう。 | 乖離的風景日記 | なによwリンク追加なのよwなによwww>>
この記事のコメント:
No title
見てて可哀想になってきた^^;;;;;
2012-01-02 Mon 13:15 | URL | Remon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
哀しいよ
Remonさんコメント感謝^^
大丈夫^^
僕の事は、、、
しーんぱぁぁぁーいないっさぁぁぁー↑↑
ってことなんで!ありでしたっ^^
2012-01-02 Mon 21:40 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
宿題何て小学校の頃も中学校の頃もしなかった・・・w

高校で留年の危機の時に課題として出された宿題やった以外やった記憶がないw

まぁ頑張ってね(∩∀`)
2012-01-03 Tue 08:08 | URL | ぼのぼの #w7E8CPEA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぼんのぼんのちゅゎー
ぼのぼのさんコメントありです^^
ぬるぬる宿題やってますよ^^
28ページあるんで終わる気配無いです(´・ω・)
2012-01-03 Tue 20:33 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ふふふ!

うちは1問5択で100問を解説つけて~の
他宿題3つ終わったもんねっ☆
2012-01-03 Tue 21:39 | URL | ばーさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ばんさばんさちゅゎー
ばーさんコメント感謝です^^
ぬるぬるねちょねちょ^^
宿題3つΣ(゚д゚lll)
量が半端無いっすw
僕にはそんな出来ませぬ(*´∀`)b



ばーさんは大人しくハァハァヽ(´Д`;)ノしてなさいw
2012-01-04 Wed 10:51 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

