-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうしよう。
2012-01-05 Thu 11:13
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃw
精霊さんのLv上がらねぇぇぇ
どうしよう。マジであがんない。大好き。←

もう秘密さえ行ってない模様


ブログ名変えようかなw


乖離的風景日記みたいなのにw



まぁ変えるのは簡単だけど


変える勇気を出すのがっていうか、、、



変える前提になっちゃったしw

何故なったしww


まぁ


来週からLvあげる宣言から

もう結構経つけど

10Lvも上がってないし


キャラデリしようかなw


したくないw


でもなぁぁぁ

っていう愚痴でした(沙*・ω・)


でぁ(´・ω・)ノチノチ
別窓 | うぉぉぉぉぉぉぉぃぃ! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 乖離的風景日記 | ☆::*Happy-New-Year*::☆>>
この記事のコメント:
No title
うちなんて2年で10Lvぐらいヽ(´ー`)ノ
2012-01-08 Sun 09:54 | URL | ばーさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なかーま☆
ぱーさんコメント感謝^^
思わぬところに仲間発見(`・ω・´)
ちょっとLv上がるとやる気無くなってくるw
2012-01-08 Sun 10:24 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぜんぜんやってない
僕このごろぜんぜん赤石やってないからLv上がってない(-_-)
2012-01-10 Tue 22:54 | URL | ちゃら谷 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

