スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガァァァァァッンッダムウッゥゥゥゥゥゥー!
2012-01-21 Sat 20:22
うふふ
私が最近やっているゲーム

ガンダムEXVS
どなたか一緒に出来る人いませんかぁぁぁっ

ID;bunchan1969

もしよければスカイプも

多分だけど一応どんっ↓
ID;seireinoshisya

まぁ

絡んでくだせぇやっ

PS3のフレンド登録の方は、
内容に「ブログから」とか、「けらけら」

こう言っていただければわかります。ハイ。



ってことなんでー!


終わりまー




・・・・・・。





せぇぇぇぇんっ!



私が最近聴いてる好きな曲をプロデュース


まずは儚くも永久のカナシ



~歌詞~

作詞 TAKUYA∞ 作曲 TAKUYA∞ 克哉


愛が愛を 「重過ぎる」って理解を拒み
憎しみに変わっていく前に

何もかもそうだろ? バツの悪い事情にはいつも
蓋して食わせ物のリアル
歪んだジレンマ時代で 約束したはずの二人さえ
気付かず 通り過ぎていく

壊しあって 分かり合ってた事も
置き去りにした これが成れの果てなの?
認めないで 立ち向かった時も
落ちてく時のイメージから逃げ出せずに

Ah 何度でも探し出すよ
君の目 その手の温もりを

何もかもそうだろ? バツの悪い事情にはいつも

蓋して食わせ物のリアル
歪んだジレンマ時代で 約束したはずの二人さえ
気付かず 通り過ぎていく

いなくたって 変わりはしない街は
僕の救いを 求めやしないだろう
まともな奴に成りすまして
誰もが崩れそうな結晶の中で

Ah 何度も嘘を重ねるから

「愛はいつも私を傷付けるだけ」って 君は呟いて
信じることが怖くて泣いたんだろう?
弱さを知って強くなれ 恐れず信じることで
憎しみに変わる前の本当の愛を知るのだろう

欲しがってた物は
心が無い 創られたこんな世界じゃないんだよ
見てられない理由の欠片も無い日々
虚しさが宿ってた写しつかれた瞳に

心を癒す嘘 それも有りなんて でも心を奪うのが嘘だろ
「愛に近づこうとも噛みつかれるだけ」って僕は呟いて
信じることをやめて生きてたんだよ
絶望くらってたっても
厭きれるほどの想いで儚い命しがみ付いていたい

欲しがってた物は
心が無い創られた こんなもんじゃないんだよ
この街で失った愛 その意味探せば少しマシになって進めるだろう


あぁぁぁ
疲れたっ。
ってことで次はカナちゃん載せようかな?^^

最近ふと街で流れていた一品←

DISTANCE



~歌詞~
なぜなの 何しても
気づけば君のこと考えてる
I just don’t know what to do
君の言葉一つだけで
舞い上がったり落ちたりして
私じゃないみたい
but you don't know how I feel
いつになったら
気づいてくれるの
この心君に全部あげたいのに
追いかけても
追いかけても
届かない
こんなに好きなのに
待てないよ
everytime everywhere
君の心を見せてよ
何よりもっと
誰よりもっと
君を知りたいから
いつまでも
addicted to you
君しか見えなくて
なぜなの 君の前じゃ
可愛くいたいのに空回ってる
I just don't know what to do
君の好きな歌を聴いて
君の好きな服着ても
近づけない
but you don’t know how I feel
いつになったら
気づいてくれるの
君だけの特別な人になりたいの
追いかけても
追いかけても
届かない
こんなに好きなのに
待てないよ
everytime everywhere
君の心を見せてよ
何よりもっと
誰よりもっと
君を知りたいから
いつまでも
addicted to you
君しか見えなくて
こんなにせつないだけなら
この心に鍵をかけたいけど
もう止められないよ
君がいいの
どうしても どうしても
can’t stop my love for you
追いかけても
追いかけても
届かない
こんなに好きなのに
待てないよ
everytime everywhere
君のすべてを見せてよ
何よりもっと
誰よりもっと
君を知りたいから
いつまでも
addicted to you
君しか見えなくてっぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

てぇぇぇw


はぁ。疲れたよ。(o´Д`)=зフゥー

たばこすって一服しよかぁー

(#゚Д゚)y-~~ ハァァー

よしっ
改めて次はたとえどんなに!
カナちゃんだぉー



~歌詞~


今日は少し嫌な事があった
誰に話してもなんか切なくて
ねぇ もしも君だったら
優しく聞いてくれたかな

いつもの帰り道なのに
どうしてこんなに遠く感じるの?
ねぇ もしも君がいたら
一瞬で着いてしまったかな

どんなケンカでも“ゴメン”て言えたら
今でも笑っていてくれたのかな?
君の優しさに甘えすぎてたの
もしあの時素直になれたら…

たとえ どんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届くと信じて

君が教えてくれた歌を
今でも不意に聴きたくなるの
君を少しでも近くに
感じていられる気がして

どんな不安でも我慢していたら
今でも側にいてくれたのかな?
あんなワガママ言わなきゃ良かった
もしあの日の言葉を消せたら…

たとえ どんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届くと信じて

どうして自分に正直な恋じゃダメなの?
なぜ心は 想えば想うほど離れてくの?

たとえ どんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠い君を 見えない君を
想い続けて
君からもらった幸せはずっと
心の中で輝くの
忘れないよ
いつかこの声が
きっと届くと信じてぇぇぇぇぇ


ていうかさらに疲れた。(o´Д`)=з

ってことなんでー!


終わりませんー!(このくだりいらんとか言わんでええよぉー^^

次はUVERWORLDさんでCOREPRIDE



~歌詞~

生を受け それぞれが人生を謳歌 脳のブラックボックスを知る それは幸か?
要はリミットラインをすべて凌駕 さぁ行こうか 踏み出す それは今日だ

やっぱ日々は如何せん こう そつなく過ごしてちゃ NO NO

ストップ 流れを見極めな まずものともせず行こうぜ

届かぬ物や限りあるものに 熱くなる胸を押さえつけるのは
理解もせず 押さえつけようとしてきた
嫌いで 許せなかった あの大人達と同じじゃんかよ

どうしたって 叶わない絵空事だろうが
胸を燃やす火は誰にも消せやしない
空から降る黒い雨が この身を濡らし降り止まなくとも
まだ消させはしないこの胸の火 それが「プライド」

予報通りに降り出した雨 予想以上に仲間は集まった
お互いの日々や将来の話で 熱くなって殴り合いになった

15の頃も不安から逃れるように
同じような事で殴り合ったこと思い出して
お前が笑い出すから 変わってないな...って 俺も吹き出したんだ

そうやって意地張って 踏ん張って生きてなくちゃ時間の流れさえも怖くなる
本当に殴るべき相手は そんな自分だろ
ただ今は負けたくない 自分に負けない「プライド」

ストップ流れを見極めな まずものともせず行こうぜ
ストップ流れを見極めな まずものともせず行こうぜ

どうしたって やっぱ一人の夜は 自分の事さえも分からなくなる
そんな俺と分かり合おうとしてくれる君が居るなら もっと強くなれる

もうどうなったて良い 格好悪くたって良い
死にものぐるいで未来を変えてやる
どうしたって 変えれない運命だと言われても
まだ俺は変われる 自分で変えてみせる

これが そう「プライド」それぞれの場所で....

まだまだ消えるな 心の火を
まだ忘れたくない 胸の熱さを
まだまだ消えるな 心の火を
まだまだ行けるぞ 行けるぞ

おうふ

指が痛い


コピペしたのは内緒。

さてさて

今日はこんくらいで終わりまー



・・・・・・。





すよ。しんどいんでw


そしてブログ名を乖離風景日記に変えるぜ!!

まぁそれでゎまた^^

じゃねっ☆

(´ー`)ノシ バイバイ))
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インフルエンザだぁぁぁぁ | 乖離的風景日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント:
タイトルかえた!!
マジでタイトル変えたんすか
まぁこれからも
同じようにがんばってくださぁぁぁぁい
2012-01-21 Sat 21:26 | URL | ちゃら谷 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
けらけら
ちゃら谷さんコメント感謝^^
タイトル変えたぜぃ☆
これからも末長く宜しく願う(*´∀`)b
2012-01-21 Sat 21:30 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお!タイトル変えたんだね(*´д`*)

ブログ一生懸命書いて大変だったと思うけど
著作権にひっかかるから載せない方が良いよ(・ω・`)
2012-01-22 Sun 03:33 | URL | ばーさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ばーさんコメント感謝です^^

ふむぅ(´・ω・)
次から気を付けなきゃw
まぁ、最近は著作権がなんなり
あっちの方もうるさいもんねw←
2012-01-22 Sun 10:15 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんゎー

けらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけら
けらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけら

ぁ、リンク追加させていただきましたー
なんか、こちらの私のリンク名がすごいことになっていますが、
スルーしておきましょうw
2012-01-23 Mon 09:13 | URL | だぁ11 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ここにコメントサーセンorz
コメント有難うございました(๑´◞◟`๑)
ブログランキングから来てくださるとは光栄です(*Ő౪Ő*)
相互リンク、ぜひぜひ!!
琳はもうリンクに追加しました*
これからもよろしくおねがいしますー!!
2012-01-23 Mon 17:55 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お~wここにスカの奴書いてたんだ
これで気軽にガンダムお誘いとかできる|ω`)
最近はプレマをしてるよw
2012-01-24 Tue 13:37 | URL | シャナ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
くほっ
じーさんコメント感謝^^
リンク追加嬉しい(´∀`*)
これでじーさんとまた・・・。
まぁよぼよぼには興味(・ω・`*)ネーデス。

琳さんコメントきゃぴー!
リンク追加嬉しいきゃぴー(ノ∀`)テヘッ
お互い同年齢ですし、頑張りましょうやぃ!(´・ω・)b

しゃなさん。。。
コメント感謝です
私の事覚えててくれたのね。

最近はプレマをしているのね。

それは私も同じよ。
ってことなんで、また一緒に勝負しましょう^^
ちょこちょこメッセージしてね?
してねぇぇぇぇぇ!?!?

長文失礼致しました。 ・・・。(ё´_ゝ` ケッ



2012-01-24 Tue 21:11 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。