-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おっぺけぇー
2012-02-22 Wed 19:44
どうも始めましてジョニーデップですw
あ、違うかwww あははははwww

あっ、菅野美穂です、 (´▽`*)アハハハハハw

てなわけで、ガンダムで少尉と軍曹をさまよう乖離です(´・ω・)


ほんっと相方ゲーだよね、


少尉の壁がぶち壊せない、
僕はその壁をちまちま爪楊枝で削るよ。。。

そして僕はもうすぐ中学生


小学校もあと20日程で離れなければならない


そうなる日はあっという間に訪れるであろう



皆様、中学生になったら、


心から祝福してくださいね^^  

ていうかしないと泣くよ!(*´∀`)b

まぁ泣いたら泣いたで慰めてください。


慰めたら慰めたで慰謝料もらいま(ry






どんどん引き引き














どーん引き引き














どんどん引き引き




















どぉぉぉぉぉん!


さりげなくポチっとお願い↓(´・ω・)b
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゔぁっ!? | 乖離的風景日記 | バレンタインデーキッス!>>
この記事のコメント:
引きます
どんどん引き引き


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん引き



ハハハハハッハハハハハハ
2012-02-22 Wed 21:56 | URL | ちゃら谷 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
琳ももうすぐ中学生だぃ!!
お互いがんばりませう´p`
2012-02-25 Sat 13:08 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
おぉぅ!
中学生になっても宜しく頼むぜお嬢さん(´∀`*)b
2012-02-26 Sun 10:12 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

