スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長らく更新せずごめんなさいの巻
2012-03-21 Wed 14:12
えっと、リンク追加致しましたーw


漢字は読めないけど、「優游渓山」さんと、

何か知らないけど

ぱぴちょーんパンツリーノさん!

リンクの方は何か変な名前になってますけど、

実際パピチョの野球物語りですw はいw そうですともw

私がジョニー・デッ(ry

まぁそれは置いといてーの!


みなさん!!
今日は何の日かしってますかー!?
そうですとも。
じつにそうですとも。




今日は・・・・・・・・。

私の卒業式ですよぉぉぉ!

えっと、関係ないですが最近歯が抜けましたw スミマセンw




うぅんいやぁぁぁー、疲れましたよー

緊張して吐きそうになりま(ry

嘘ですww



まぁそれは置いといて(^・ω・)ノ オイトク



本当に友達の保護者様おめでとうございますw
いやw  はいw  すみませんw




最初に入場するとき、保護者の皆さんがいっぱいいたんですけど、

何かあれですw  あ、なんでもないですw


まぁ色々あったんですけど、



取り敢えず、ゆずの栄光の架け橋と!


皆様知っておられるか?いや知ってるかな?w

多分知ってると思いますが!

旅立ちの日にという曲と!

また会う日までさようなら

を歌いましたw  まぁ結果としては、

ゆずの栄光の架け橋で既に、

もう先生とかクラスの女子とか、

もう凄い事にうぇんうぇぇぇぇえんw

泣いてましたねww

いぇいいぇいいぇいいぇいってこらぁー!みたいなw

違うかw すみませんw

旅立ちの日には自分ら2組が副旋律で

1組が主旋律だったんですけど、

何か主旋律の声でかくて副旋律の声聞こえねぇ!


ハモリの意味ねぇー!




てことで短かったけど、


最後に好きなネタとか載せるぜぇぃ?


ってことでどん!↓




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最悪だ・・・。いや、まじで | 乖離的風景日記 | 12を超えた頃かなぁ・・・。いらいらする!>>
この記事のコメント:
卒業おめでとおおおおおおおおおですうううあああ!←
中学もお互いがんばろうぜええい
最後の昨日のR1だねww
2012-03-21 Wed 18:06 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おねでとう
卒業おめでとうww

zvdlyxqdkwhdkdkd2d


うるさぁーーーーーーい(笑)
(聖徳大使の本音)
2012-03-21 Wed 18:12 | URL | ちゃら谷 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
卒業おめでとう~
名前で分かるかな?
またエクバしましょうね!
2012-03-21 Wed 18:51 | URL | タカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たかさんコメント感謝!

有難うございますーw
返信遅れてごめんなさいw
またいっぱいエクバしましょ!
中尉になったんでよろしくです(´・ω・)b

ちゃら谷さんコメント感謝!

ちゃら谷さんも御卒業おめでとうございますw
中学校同じクラスになるといいね!
楽しみにしてるでござんすよ(*´∀`)b

琳さんコメントありがとーですヽ(´Д`;)ノ

何かハイテンションですねw
おおおおううううああああってw
昨日のR-1は多田さんが優勝しましたね^^
ただものではないですね。多田ですけど?←
中学になっても頑張って下さい!
よろしくござんすううううううあああああ←
2012-03-22 Thu 10:45 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
卒業おめでとう御座いますー

これからも青春してくださいー
2012-03-25 Sun 00:50 | URL | だぁ11 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だぁさんコメント感謝です^^

これからもずっと青春ですよ^^^^
2012-03-26 Mon 11:23 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-26 Mon 12:13 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-27 Tue 12:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

