-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぱんなこったぁぁぁぁぁぁぁぁぅ!
2012-04-04 Wed 20:06
いきなりどぉぉぉん!!!


シカかトナカイさん


注※これは僕の彼女ではありません。


これはとあるマンションの前にある遊び場の動物達です。

なんてこったぁー

ぱんなこったぁー
ぱんなこった!

これがですね、
みなさん御存じのぱんなこった少佐です。

最近こんなものを見つけました。

うnこじゃないよ


いや、まじでうんこじゃないからw
画像に↑コレかざしてもうnこじゃないからw
UNKじゃないからw
お尻だからw けっつですからぁぁぁぁぁぁ。




まぁ何も無いんで、オチは無いですが顔のアップをどぞ
ぱんだこってます

そしてブロ友申請の仕方が分からない乖離である。

ってことで中学になった乖離ですた!(;´Д`)
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はい久しぶりの更新w | 乖離的風景日記 | CHRONOCROSS>>
この記事のコメント:
こんばんゎー

そーゆーネタ大好きですねぇ・・・w

中学生活をenjoyしてくださいv

P.S.データが残せる物は、定期的にBKUPをとってくださいw
2012-04-05 Thu 17:08 | URL | だぁ11 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
腹筋崩壊((
もうこういうの大好きで!!!
最高っす( ´∀`)b
2012-04-05 Thu 18:11 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
琳さんコメント感謝でしぃっ!
このパンダに惚れてしまったかwww
ぱんなこったぁぁっ!(照

だぁさんコメント感謝ですw

こういうネタは大好きですねw
これからもこういうのあるかもです^^b
データの方は気をつけますw
2012-04-05 Thu 20:46 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱんなこった
白マンの
動物たちですか

ァハハハは
2012-04-06 Fri 19:26 | URL | ちゃら谷 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱんなこった
ちゃら谷さんコメント感謝です^^
白マン!?
おぬしも悪よのぉぅー
変態かっぁぁぁぁぃ!
ってことでさいなら
2012-04-07 Sat 14:17 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パンダの鼻が剥げてる(笑)

リンク申請ありがとうございます。
こちらにもリンク追加しておきましたよ^^
2012-04-07 Sat 19:18 | URL | 黒っぽいネコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

