スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はい久しぶりの更新w
2012-04-24 Tue 20:35
いやーまったく最近更新せず!
まったくもりもりもって!
申し訳ございません!

まぁ中学生になって、
色々と忙しいんですよ、
小学生の頃はもう本当に楽でしたねw
家帰って宿題やってご飯食べて、
何かPSPとかPS3なりブログ更新なり
たまにちょこっとやって、
本当に楽でしたねw
はいw


まぁ中学校と言えば、
部活や中間テストや期末テストとかまぁ
色々ありますけれども、
自分はサッカー部に入りました!
最近中学になって痩せましたw
何か痩せましたw
食欲がわかないですねw
さすがにサッカー終わって
家帰ってきたらめっちゃ腹減りますけど、
サッカーする前の昼食が腹減らないですw
今日はローソンの焼たらこおにぎりとLチキでしたw

まぁサッカー終わって家帰ったのが6時半としますよと。
そしてお腹減ってるのでわらび餅とお菓子を食べますよと。
これでまた夜ごはんが食べれなくなりましたよとw

こんな生活がw 

わぁーかっさぁーせーいっかつぅーですよw

まぁ大体ご飯はあまり食べないですってことだけw

まぁ話戻してサッカーの話なんですが、(戻したって言わないかw)


最初は本当に初心者(小3の時サッカー習ってた)なので、
もうあたふたしてしどろもどろで、
先輩の言ってることとか耳に入らなくて、
1年でサッカーに入部したのが、
合計で16人だったんですよ、
でもみんなサッカー歴6年とか3年とか、
ある程度はやってるんですよ、
なかには9年とかもいたと思います。
だから初心者が自分含めて3人だけしか居ないんですよ!

ほんっともう困りますよとw
だって1対1とかしてボール貰っても、
技とか知らないし抜けるわけないじゃん!ww
まぁ取るっていうか相手のボールを奪うのは
ある程度出来ますよ?

でも抜けって言われてもね・・・。www












そんなん無理ですよ!


言いたなるわwwwww




んでまぁサッカー終わると、
正門の前に集合して、
3年の先輩が1年うるさいねん

喋んなやぁ はよならべやぁ

みたいにちょっと怒りながら言ってくるんですよ、


3年の先輩やたら怖(ry


んで監督(顧問)の人が来て、
今日はどうたらこうたらー
みたいな事を言うんですけれども。←

あ、そういえば今日の話なんですけどーww

友達の首藤君にねーw

サッカーの荷物持たせてたのーw

そしたらねー


何かねー

首藤君が荷物もって帰っちゃったの!

あとねー

えぇっとー

んんんーとぉー


忘れちゃった!(*´∀`)
んふふふー♪


まぁそれは置いといてww

といってもどこに置けばいいんだw

まぁめっちゃ話戻すけどw

ドリブルはね?
マーカーを1m感覚に置いて、
2タッチしてローリング、
2タッチしてローリンガールみたいなねw
ローリンガール知らないんですけどw

もう一回!もう一回!
ドリブルがあとちょっとの所でみすりますw
そしてインアウト インアウトが得意な乖離でしたw
意味不明な所で終わります!
じゃねっミ☆
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サッカーは英語でソッカーと発音するらしい | 乖離的風景日記 | ぱんなこったぁぁぁぁぁぁぁぁぅ!>>
この記事のコメント:
こんばんゎー

元気そうでなによりですー
それにしても・・・
中学生なのに、昼食にいいもの食べていますね・・・
私より高いかも
2012-04-24 Tue 23:02 | URL | だぁ11 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だぁさんコメント感謝です^^
えっw
焼きたらこおにぎりとLチキがか!?w
なんとこれまt(ry
2012-04-26 Thu 14:10 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どもども、サッカーの練習お疲れ様ですw
首藤君何やってんのww
もし自主トレするんだったら。最初はただひたすら走った方がいいよww
体力なきゃ話にならないから、あとは壁の隅にマーク付け、そこを狙ってコントロールを付けるのもよし。
んじゃサッカー頑張って!長文失礼致しました。
2012-04-28 Sat 13:24 | URL | 一刀 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一刀さんコメント感謝^^
首藤君困りましたw
名前出さない方がいいけど出しちゃったw
全国の首藤様ごめんなさいw
えっと、自分走りますw 頑張りますw
そしてあなたの正体は!?w
何か知ってる気がする(´・ω・)
2012-04-28 Sat 20:40 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

