スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サッカーは英語でソッカーと発音するらしい
2012-05-02 Wed 20:13
外国でサッカーと発音すると殴られるらしいと先生がw
わふーw
ってことでサッカー頑張ってる乖離(*´∀`)b
そういえば最近練習試合あって、
自分右サイドハーフでしたw
ちょっと初めてやるポジションやん!w
っていうかサッカーやったことないw
ってことなんで、ボール貰ったれよーとか
まぁ色々言われてんですけど、
明日も練習試合があります!!
多分ポジションは変わらないですねw
8時30分集合で自転車で対戦相手の中学校まで行きますw
雨天の場合自分たちの中学校で練習になりますww
多分コーンっていうかマーカー置いて、
ドリブルとかするんでしょうね、

まぁ練習試合は多少雨降っててもやると思いますがw
でも、あったらあったでちょっと嫌ですねw
自分missしてみんなが負けたらどうしようとか、
何か思っちゃいますよねw
もうすぐ体育祭もあって緊張しまくりくりくりくりk(ry
まぁ大丈夫ですw 頑張ります(´・ω・)b

後、自分らの中学校のポジションは、

4ー2-3-1なんですけど、
あ、取り敢えず図


    ○

  ○  ○
    ○
  
   ○ ○

○ ○ ○ ○   みたいなねw

まぁちょっと違いますが、大体こんなもんですw

そういうことですねw
んで自分は右サイドハーフなので、
    ○

  ○  ○←ここですw
    ○
  
   ○ ○

○ ○ ○ ○   
まぁここは、前の人との連携と後ろの人との連携が大事だとか言われましたけれども、
正直連携も何もボール来たらすぐ取られます(;´Д`)←
一応端っこでほぼフリー状態なんですが、
初心者なのですぐ追いかけられて当たり負けして取られますw
前の相手の14番ファール連発して怪我人続出したので当たるの怖いですw
何か前の練習試合で、一応当たって勝ったんだけど、後ろから足かけてきて、
どぅおっってこけでどかっって手付いたけど手めっちゃ痛かったですw
元からこけて腫れてたんでw
痛みが90、2倍になりましたw
やばかったですw
痛みはすぐおさまらず、ちょっとの間あぅあぅしてましたねw
そのあと相手に向かってってボールが膝にどーんでしたねw
また痛かったですw 痛みはすぐ消えましたけどねw

ってことで、何かアドバイスか何かあったらよろしくです!

こなかったら次の記事で愚痴るよ!^^^^
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シドの嘘と夏恋が大好きな乖離 | 乖離的風景日記 | はい久しぶりの更新w>>
この記事のコメント:
DFで一試合5.6回ボールぶつけられた俺が来ましたよっと。
サイドかぁ、やることが多いキツイポジションだww
俺はDFだったから詳しいアドバイスは出来ない....ゴメン
ただ俺がサッカーやってた時にお世話になったサイト
http://blog.livedoor.jp/leftyryu07/archives/cat_10020524.html
なら詳しい事が載ってると思う。
あとは中村俊輔やルイス・フィーゴの動画見るといいかも、
では長文、駄文失礼致しました。
2012-05-03 Thu 21:54 | URL | 一刀 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-12 Sat 09:17 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぜ!?w
ぜさんコメント感謝ですw
まぁ練習試合なんで、
フォーメーションはそんときそんときで変わるんでしょうねw
1年生入ったばかりなので、
何回か変えて自分に合うところ見つけさせて、
そんでもって決めるっていう作戦でしょうねw
PSPはウイイレ持ってるからやってみるw
そしてあなたの正体は!?w←
2012-05-14 Mon 18:49 | URL | 乖離 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 乖離的風景日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

