-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の事
2012-07-24 Tue 19:58
いやー、暑いですねー。。。
いやー、久しぶりの更新ですねー。。。
いやー、多分見てる人いないけど、
いやー、申し訳ないですねーw

ってことで「最近の事」を書き綴っていきますw


まぁ最近の事っていうか過去から現在までの流れですね




取り敢えず今更ながら自己紹介



僕は1999年(平成11年)
5月19日に生まれました!

僕は逆子だったので、お母さんが逆子体操をして、
無事出産できました!

生まれたのは夜9時47分

体重は2875g

身長は50cmぐらいだとか


そして4歳位の頃、海で溺れて死にそうになる

お父さんが助けてくれたけど、
助けてくれなかったら今頃ここにはいない!

そして5歳で突然41.8℃の高熱が出て、
救急車で運ばれる。

病院に入院し、1日ぐらい意識がもうろうとして
そのまま夜眠りにつくと(当たり前だけど死んでないよw)
工事現場で車にひかれ死ぬ夢を見た(蹴


無事に病気も治り1週間ぐらいで退院した。


小学校は色々あったけど、
5年生の林間、6年生の修学旅行
これだけしか記憶にないですね、

もっともっと大切な事があったと思うけど、
そういうのも忘れてしまう。


中学生になり、覚えなきゃならない事も増え、
小学生の頃の記憶もどんどん消し飛んでゆく。


4月に中学生になり、5月14日に一拍移住
楽しかった。w←

5月19日、自分の誕生日

お父さんには5000円もらい、
そのお金とお年玉を合わせてギターを買いました!

結果今はやってないけどちょこちょこジャラジャラしてます。



そして今日!←


EXVSをPS3でやってたら、
急に画面が暗転してフリーィィズ!


電源を消したらフリーィィズ!


主電源を消し、ディスクを入れ直したら、
何と読み込まない、
これはなんでだ? 何か詰まっているのか?

と思い、定規をディスク挿入口に突っ込んだら、
ディスクをいれたときに固定するものが出てきて、
ディスクもいれれないという不足の事態



「こうなったら分解してやる!!!!」













という訳にもいかないのでw


取り敢えず強制排出させてみると、

お!!!

ディスクはいったやんけー!!!w


ってことで読み込まないのは御察しの通りw



なので買い換えるか諦めてPS3人生終わるかなw



てことで奮闘中の乖離ですw
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
更新遅れてごめんなさいw
2012-07-03 Tue 19:03
勉強してましたw
次回からまじめに書き込みますw
であであ^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
サッカー
2012-06-09 Sat 19:34
はいサッカー疲れた乖離ですw

えっとw 
ひと先ずその前にw
昨日体育祭がありました!
50m走出たら最下位でした!
ギリギリ50cmくらいの差で最下位でした!
横一列にみんなならんでました!
そんだけですw

そして今日サッカーで練習試合がありました!
相手は矢田中学校っていう所ですw
漢字に違いがあるかもしれませんがw
大阪の所ですw

んで結果はというと!
7対1くらいで負けましたw

僕はとりあえずベンチにいて、
後半入る予定だったんですけど、
いきなりトップ下いかされて困惑しましたw
やったことないポジションいかされるわ
雨でグラウンドがべちゃべちゃで、
てかまじでやばいよw

水たまり:ぬかるみ 8:2だよwwww
まじでやばかったw
足とられて顔面からずぼっていったwwww
目に砂が入って泣きましたw
でも抜けられないんで頑張りましたw

んでね、トップ下やったことないのもあるけど、
自分ほとんどマークされてて、
ボールも回ってこないし、突っ込んでもとられるし、
パス出せる人ないわで、
本当に困ったなw
しかも友達がファールして退場させられたしww
困るしwwwww
疲れたしwwww
ってことでエレキギターはS305DXSETを頼んで昨日家に届いた乖離でした(*´∀`)b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
サクラ楽器のST-16とEliothのR10っていうアンプw
2012-06-03 Sun 11:19
ごめんなさいw
中学から忙しくなって忘れてましたw
ごめんなさい舞さんw
ってことでリンク追加です!
舞さんw

あと、
僕の中間テストの結果

~国語~ 78点
~数学~ 41点
~社会~ 29点
~理科~ 66点
~英語~ 87点

そして総計は・・・。

てってれてってってぇー!

301点ー!
ってことであまりテストの結果が良くない乖離でした^^

で終わるわけにもいかないので、

最近の事を書きますw

まぁちょっと日にちが過ぎましたが、

5月14日に一泊移住に行ってきました!
キャンドルファイアーとか、
野外炊飯とか色々楽しかったです!

そして5月19日は僕の誕生日!

僕はチョコレートケーキが好きなので、
チョコレートケーキを頼みました!
まぁお父さんのなけなしのお金だけどね(蹴

その日の夜は食後に食べて、
朝にもケーキ食べました!
本当においしかったです!
クラッカー買ったのにパンッってするの忘れてて、
翌朝気づいたそうですw

そして友達のIさんだけ誕生日覚えててくれましたw
ちょっと嬉しかったのは内緒(ノ´∀`*)

うふふふーwww

あと、僕は最近Xenobradeというゲームをしています!

WIIのゲームですが、超大作だそうですw
任天堂の皆さんやったね!!

読み方はわかると思いますが、
「ゼノブレイド」です、
主人公のシュルクが、
友達(恋人?)のフィオルンを
機神界の奴らに殺されて、
(機神界が相手で巨神界がこっち側)
フィオルンの仇を取るために冒険するっていう話ですw
それで元々シュルクのお父さんの「ダンバン」がね、
昔から機神界の奴らと戦ってたんですよ、
そしてね、機神界の奴らは、「モナド」という剣でしか、切れないんです、
あ、それと機神界は、名前の通り機械がうじゃうじゃいる世界です、
巨神界は、ホムスという人間が住んでる世界です(´・ω・)
元々巨神と機神というでっかい神が戦ってて、
そのまま相打ちで両者固まってしまって、
そのまま神の体の上で生物が繁殖したっていう設定で、

そのまた昔、巨神が使っていた剣が「モナド」です(´・ω・)
なので、ダンバンが昔どっかの遺跡でモナドを見つけて、
そんで機神界の奴らがせめて来たとき、
攻撃したら切れたっていう、
しかし、モナドを使っていると、
普通の人間なら死んでしまうくらい、反動をうけます!
なので、ダンバンも戦っているうちに、
反動を受けて動けなくなりました、
だから!
主人公のシュルクが、「僕がフィオルンの仇を取ってやる・・・。
僕は、何故機神界と巨神界が争うことになったのか、知りたい。」と言って、
お父さんからモナドを受け継いで、冒険に出かけます!

しかし、1人で冒険に出るのはちょっとあれなので、
「ライン」という心強い見方がもれなく付いてきます(蹴

あ、ここからはあなたの目で確かめてくださいね^^
公式サイト;Xenobrade
注意※ いきなり音楽が流れるので、
音量は下げておいてくださいww
これまたビックリしますよΣ(゚д゚lll)

そして最後に、
もうすぐエレキギターを買いたいと思うんですが、
親が~15000円までって言うんですよw
なので初心者セットとかぐらいまでの値段なんですが、

一応サクラ楽器のST-16初心者セットと、EliothのR10っていうアンプを買おうかと
悩んでるんですが、
どうでしょう?w

みなさんどうします?
シールドとかエフェクターとかは初心者セットについてます、

「アンプとギターの相性」についてコメントしていただければ幸いです(;´Д`)

~追記~

あ、エフェクターついてなかったw

ていうか、

EliothのS305 SDセットと、アンプ3600円のR10買おうかなw
相性いいかなーw
歪みとかどうなんだろうw
別窓 | ギターw | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
更新遅れて申し訳ないw
2012-05-26 Sat 11:51
ってことで誕生日が過ぎてしまった乖離です!
まぁ5/19の練習試合は負けましたけれどもー
今回はサッカーの話はあまりしませんw
じゃぁ手短に言いますw

えっと、そんとき僕はサイドバックでした!
右サイドバックです!

キーパーは僕の友人のすーさんって言う人ですw
苗字のはじめが「す」だからねw
すーさん格好いいし、キーパーもうまいから、
頼れるうちのキーパーです!

それにひきかえ自分は・・・。

へったくっそですね! グサッ→(´・ω・ノ)ノ

ってことで誕生日の話ーw てへーw
まぁまずはじめに、熊本にお住まいの、僕のお母さんのお母さん、
通称熊本のばあちゃんに、1万円もらいました!
そして僕のお父さんのおばあちゃん、通称ばあちゃんに!
なんと5千円もらいました!

そして1万5千円がたまったので!
新しいギターを買います!(*´∀`)b

まぁ1万5千円だから安っぽいのだけどねw
まぁもうちょい貯めてから買うかなw
でまかせごめちょぅw てへぇーw

そして僕は、13歳になりましたっとっさっw
終わりーw てへーw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<BACK | 乖離的風景日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

